2015年10月06日

〜皆様に支えられて10年〜

こんにちは。アンナです。
アンに勤め始めて約10年が経ちました。

オーナーは、上京してきたばかりで、訛りの強い田舎娘である私を心身共に成長させて下さいました。

たくさんの先輩方からも、様々な事を教わりました。

同期である中村さんとは、練習を夜遅くまで一緒に頑張りました。いい加減な私にいつも、ちゃんとする事を教えてくれました。しっかりしていて、とても頼りになる存在です。

新しい後輩には、先輩らしい事は何もできなかったと、とても申し訳なく思っています。

そして、たくさんのお客様に支えて頂いたおかげでこの10年間、楽しく過ごす事ができました。

プライベートで色んな出来事が起きても、お客様に相談に乗って頂いたり、悩みを聞いて頂いたりと、アドバイスや元気を何度も頂きました。
本当に感謝しています。

このお店を通じてたくさんの事を学びました。

まもなく、地元の福岡に里帰りします。2月中にはまた関東に戻ってくる予定です。

これから新しい環境の中で成長できるといいなぁと思っています。

いつになるかは分からないですが、
またヘアスタジオ アンで働きたいです。

たくさんのお祝いのプレゼントを頂きました。私は本当に幸せ者です。

アン仲間とお客様の皆様、
今までありがとうございました。

                 田中   アンナ


image-43195.jpg
posted by hairstudio-un at 11:38| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
アンナさん、明るい笑顔でいろいろな話をして下さり、本当に楽しかったです八分音符
9月にもう一度お店に行き、ご挨拶したかったのですが、仕事が忙しく、行けずに残念でした涙ぽろり
長い間、担当してくれてありがとうございました。
元気な赤ちゃんを産んで下さいにこにこ
Posted by 萩谷直樹 at 2015年10月11日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: